SAXFAN
ホーム |  つれづれ | 話題 | 健康 | グルメ | モブログ | 音楽 | 仕事 | 買い物 | Twitter | 未分類 | LOTO | 
おせわになっています







おたのしみリンク
がんばってるカウンタ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ヽ(^o^)丿
SAXFAN
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
わたしです
Author:saxfan
(アライグマ捕獲従事者)
Twitterボタン

saxfan



mps

yanagisawaS991

Selmer-SopC2star



ブロとも申請フォーム
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「グルメ 」 の記事一覧
--.--.-- --:--:-- --
   あなたの清き1票を->

スポンサー広告    Top↑

2010.11.07 14:53:40 Sun
ジェラート
カフェtabunokiの一階で食べてみる
   あなたの清き1票を->
→続きを読む

グルメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.10 21:08:39 Thu
かに道楽
かに道楽ってどんなとこだろ?

まるまる一杯とか出るのかな?それともカニ料理のみ?

土地柄、毎年解禁したら、カニは食べるけどお店で食べることは少ない。

というより、料理民宿か買ってきて自分家でってことが多い。

まあ、かに道楽自体近くにないし、いけないけど。

おいしいもんなら行ってみたいきがする。


ん?食中毒があった?



   あなたの清き1票を->

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ
グルメ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.07 20:30:30 Mon
三宅智子
ギャル曽根に続く大食い、、、

                 ふうーん。

                        しらなかったなあ。



   あなたの清き1票を->

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能
グルメ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.23 18:05:59 Fri
飲み会
今日は、友達の結納おめでとう会。

くやしいので、ただ飲んでやろう。食ってやろう。騒いでやろう。






おめでとう。


   あなたの清き1票を->

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ
グルメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.17 22:11:04 Sat
カニ
sea

いい具合に「越前かにまつり」なるものが開催されているみたい

なので、行ってみた。 さすがに県外ナンバーの車も多い。

しかも、ノロノロ運転の脇見運転なので、危ない!

以前より簡単に駐車場へ入れたので、即カニを見に行く。

えー!もう活蟹しかないじゃん!茹でてあるのないのー!

しかもでかいし、家じゃゆがけないなー。ってことで、

あきらめて帰る。 しょうがないから、明日朝一でスーパーで

買おうか。≧〔゜゜〕≦



   あなたの清き1票を->

テーマ:蟹・カニ・かに - ジャンル:グルメ
グルメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

