SAXFAN
ホーム |  つれづれ | 話題 | 健康 | グルメ | モブログ | 音楽 | 仕事 | 買い物 | Twitter | 未分類 | LOTO | 
おせわになっています







おたのしみリンク
がんばってるカウンタ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ヽ(^o^)丿
SAXFAN
≪2007.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2007.10≫
わたしです
Author:saxfan
(アライグマ捕獲従事者)
Twitterボタン

saxfan



mps

yanagisawaS991

Selmer-SopC2star



ブロとも申請フォーム
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「 2007年09月 」 の記事一覧
--.--.-- --:--:-- --
   あなたの清き1票を->

スポンサー広告    Top↑

2007.09.30 22:34:26 Sun
今日の練習
巨峰サワー


今日は練習日。

ノビリッシマと、えーっと、忘れた。

ディズニーと、クリスマスメドレーかな?

ノビリシマは相変わらず3連が出来ない。というより、やる気でない。

ディズニーは、単純な音階チックなところができない。

どうしても転んでしまう。 気がする。

メドーレは、得意なので、OK。皆さん3連の吹き方違いますよー。

そういえば、クラ吹きが2人増えてたな。メデタイ事だ。





飲んで寝よ。

 
   あなたの清き1票を->

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽
音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.29 19:58:16 Sat
筋肉痛すぎ
祝


増築かと思ってたら、旧社屋は別会社が使うらしく、

そういうわけで、新築移転。 んでも疲れた。


   あなたの清き1票を->

テーマ:日記 - ジャンル:日記
つれづれ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.28 21:57:19 Fri
筋肉イタイ
サボっていた、ビリーズ・ブート・キャンプを再開。

2日やったところで、とんでもない筋肉痛に!

明日から、引越し作業なのに、こりゃ困った。

しばらく動くと、ちょっと楽になるが、座ってると、

とたんに固まり、痛い! やっぱ歳には勝てん。

  明日がこわい。


 
   あなたの清き1票を->

テーマ:ビリーといっしょ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
つれづれ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.27 22:12:45 Thu
暑いねまったく
ついに 明日で 派遣が おわる。

おわる。おわる。派遣がおわる。

でも、夜は、会社増築のため引越し準備。

そして、土日は引越し出勤。

でも、おわる。おわる。派遣がおわる。

楽しい人生が待っているだろうか?


  
   あなたの清き1票を->

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事
仕事    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.26 22:33:34 Wed
手がしびれる
なんだか、右手の中指辺りがしびれてます。

半年ほど前から、しびれていた気がします。

以前は、たまに、夜中にしびれていて、そのときは、寝相かな?

と思っていたので...。

ここ2,3日は夕方になると、しびれてるような感じ。

なんかよくない病気?

情報求む! って誰に?



 
   あなたの清き1票を->

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
健康    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.25 22:42:59 Tue
中秋の名月
中秋の名月


今日は練習日。

今日は調子がいい。というより、リードがよい。

音程はもうひとつ。少し楽器に慣れてきたけど、まだ怪しい。

クラ、オーボエ、笛さん、らっぱ、ホルンなぜか皆さん

音程が違う。きびしいなー。

 
   あなたの清き1票を->

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽
音楽    Comment(0)   TrackBack(14)   Top↑

2007.09.24 15:40:36 Mon
飲む
20070924154036
休みの締めくくりは、ヤッパ飲むしかない。

でもなぜか一人。しかもオヤジのように。

(¨;)
   あなたの清き1票を->

モブログ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.22 07:23:28 Sat
古くなりました
20070922072328
もう九月も終盤だと言うのに、暑い。風も通らないので、扇風機が頼り。長年使っている。古くなった。

発火しないだろうか?
   あなたの清き1票を->

モブログ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.21 20:57:25 Fri
ふぅー
今週も仕事終わりー。

明日から3連休。やることいっぱいだ!

遊ぶでぇー!
   あなたの清き1票を->

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
つれづれ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.20 22:47:34 Thu
んな事より
やっと仕事がひと段落。 と思ったら次の仕事。

次から次へと。あと1週間なのに...。

夜は定演の打ち合わせ。 とはいっても、ほとんど傍聴人。

確認を促され、うんうん と言うだけ。 楽だー。

んな事より、練習しないと。




 
   あなたの清き1票を->

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
つれづれ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.19 21:47:16 Wed
なんだか不安
今日は、派遣の交代要員の方に、ちょこっと引継ぎ。

まだあんましわかってない事を教えるのは大変。

これで引継ぎがうまくいかなかったら、しばらく残らないと

いけないのかな? んな事言われてもなー。

ま、いっかなー。とも思うけど。

夜は、自社へ戻って打ち合わせ。というより、新社屋見学!

仕事はさておき、新しいって言うだけでなんかうれしい。

でも、あちこちに建築費削減の跡が...。

ま、いっかなー。とも思うけど。

というわけで、月末土日は引越しで...。



ま、いっかなー。とも思うけど。





 



   あなたの清き1票を->

テーマ:日記 - ジャンル:日記
仕事    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.18 23:08:12 Tue
まじめに遊ぼう。
今日は練習日。

うーん口が痛いかも。

リードが硬いんだよなー。なかなかいいのがないんだよなー。

結局、アドリブソロもやることになって、大変だなー。

ってより、めんどくさー。

最近は集中力もないし、ちょっと間違えるとやる気なくすし。

ダメじゃん。

まじめに遊ぼう。



 
   あなたの清き1票を->

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽
音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.17 17:59:53 Mon
ようやく治まった
ようやく頭痛も治まり、気晴らしに髪を切りに言った。

出来上がったら、全然イメージが違う...

悔しい。もう行かないぞー。

しょうがないから、気晴らしに洋服を一枚購入。

これはなかなかよかった。

うんうん。よしとしよう。


   あなたの清き1票を->

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体
つれづれ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.16 22:19:32 Sun
左肩が痛い
今日は、買い物へ。 おや、店が模様替えして、いつもの場所に

いつもの服がおいていない。それに若干品数も減ったような気が。

店の前のイベント広場では、プリキュア5ショーが!すごい人だかりだ!

悪役は?コワイナーって言う名前?? 単純(;一_一)

そして、暑そう。

そして、そのままゲーセンへ! 人がいっぱいで、目当てのコインゲームが

出来ずじまい。くぁー。悔しい。

そして夕飯は回転寿司だー。

うんうん。それにしても、左肩から頭が痛い。





 
   あなたの清き1票を->

テーマ:日記 - ジャンル:日記
つれづれ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.15 17:01:38 Sat
胸が痛い気がする
昨日から、右肩が痛み、今はなんだか胸が苦しいような気がする。

なんか、病気だろうか? 今から買い物の予定なのに、大丈夫かな?

夜は練習だし。
   あなたの清き1票を->

テーマ:痛いよ。 - ジャンル:心と身体
健康    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.14 20:43:29 Fri
おやじのように
20070914204329
飲むしかない。

一人で(´~`;)
   あなたの清き1票を->

モブログ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.13 21:08:24 Thu
そろそろ秋
秋。

今年も服を買わねば。

毎年買うが、常にそのときだけ着ている。

センスがないから、一回着て飽きる。

くあー。金がない。

でも、買う。

bagも欲しいし、あースーツ買ったっけこの間ー。

まずいなー。

そうそう、PS3も買わねば。

年末は車検だし。

くおー。金がない。

ボーナス出るのかな?

   あなたの清き1票を->

テーマ:いま思うこと - ジャンル:日記
つれづれ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.12 21:53:05 Wed
ウルトラマンが身売り
最近のは良く知らないけど、昔は良く見たもんだ。

学校からかえると、ちょうど夕方の再放送がやってて、

んで、ご飯食べて、風呂に入って、寝た。

あの頃の主題歌はほとんど歌えたなー

あー円谷プロ。
   あなたの清き1票を->

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース
話題    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.11 23:04:30 Tue
もうだめだー
めどがつかなかったー。

今日までのスケジュールなのに。

今週いっぱいはかかりそうだ。

不本意。

あ゙ー


   あなたの清き1票を->

テーマ:日記 - ジャンル:日記
仕事    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.10 20:36:37 Mon
涼しくなってきた
連日の早起きで、今朝は眠かったー!

涼しくなったし、朝もう少し寝てたい気分。

仕事も順調?で、明日にはめどがつきそう。

若干遅れたけど、よしとして欲しい。

そういえば、明日は交代要員の面接かな?明後日かな?

とにかくがんばって欲しい。  あとヨロシク。


   あなたの清き1票を->

テーマ:日記 - ジャンル:日記
つれづれ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.09 17:33:28 Sun
スーツ
今日は、スーツの採寸へ行ってきた。

お店のおじさん、すごく急いでる?

ろくに話もしないで、リーチ、ウエスト、股下だけ測って、

バストや中胴は、測らない。いいの?

おおよそ楽しい買い物ではなかった。

初めてのオーダースーツなのに...。
   あなたの清き1票を->

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
つれづれ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.08 21:03:18 Sat
ラーメン
20070908210318
ウマー。やっぱり味噌だな。
   あなたの清き1票を->

モブログ    Comment(0)   TrackBack(2)   Top↑

2007.09.07 23:00:15 Fri
長かったような
長かったような1週間も終わり、休める。

終わると思った仕事もまた闇に入ったようで、来週が怖い。

そういえば、今日、会社見学?の学生がぞろぞろ歩いてたな。

こないほうがいいよー。

台風も北海道へ再上陸? 大変だなー。いっぱいけが人も出たみたい

で、どうにもこうにも。

そういや、定演のソロだれが担当するんだろ?

聞いてないなー。ほおっておくとこっちに来たりして..。

そんな気がしてきた。 今年はやりたくないなー。


   あなたの清き1票を->

テーマ:日記 - ジャンル:日記
つれづれ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.06 19:50:37 Thu
鳥人間?
まだやってんの?って感じの鳥人間。

それにしてもすごい!飛ぶことより、設計して、作るのがすごい。

タイムトライアル部門?なんかすごいなー。完全に飛行機じゃん。

ああーそれにしても暑いな今日も。台風も来てるし、洗濯物がー。

やることいっぱい、パニクリマクリ。




 
   あなたの清き1票を->

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
つれづれ    Comment(2)   TrackBack(2)   Top↑

2007.09.04 20:18:50 Tue
えびシュウマイ
6個なら500Wで2分。

必ずラップをしてください。

って、ラップしなかったらどうなるのか書いておいてヨ。


最近、ろくなもん食べてないなー。

誰か料理してくんないかなー。





 
   あなたの清き1票を->

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
つれづれ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.03 19:54:28 Mon
少しだけ解決
難しい問題も少しだけ解けて、早めに帰宅。

とはいっても、完成までの道のりは長い。

あと10日で出来るかな?

そういえば、昨日発注したスーツの連絡がないなー。

派遣が終わったら、スーツが必要なのに、間に合うかな?



   あなたの清き1票を->

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事
仕事    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.02 18:48:01 Sun
暑いな
今日は暑いなー。暑いのに朝から工事の騒音で目を覚ます。

どうやら向かいの家がカーポートを新調すると見た。

今までのが取り壊され、横にあった植木が取り除かれている。

=大きいカーポートに新調。

んな事はいいから、寝かせて欲しかった。
   あなたの清き1票を->

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
つれづれ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.01 22:30:47 Sat
ヘアカラー
ヘアカラー

 
朝からお買い物。
今日は暇だし、カラーして、飲んで、昼寝して、夜練習。

かと思う。






 

 
   あなたの清き1票を->

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
つれづれ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

