SAXFAN
ホーム |  つれづれ | 話題 | 健康 | グルメ | モブログ | 音楽 | 仕事 | 買い物 | Twitter | 未分類 | LOTO | 
おせわになっています







おたのしみリンク
がんばってるカウンタ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ヽ(^o^)丿
SAXFAN
≪2007.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.11≫
わたしです
Author:saxfan
(アライグマ捕獲従事者)
Twitterボタン

saxfan



mps

yanagisawaS991

Selmer-SopC2star



ブロとも申請フォーム
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「 2007年10月 」 の記事一覧
--.--.-- --:--:-- --
   あなたの清き1票を->

スポンサー広告    Top↑

2007.10.31 17:24:52 Wed
あまりにも ひま
なので、こんな時間にブログか。

でも明日は朝7時から打合せ。

どーなってんだこの会社。

みんな好き勝手やってんなー。




 
   あなたの清き1票を->

テーマ:日記 - ジャンル:日記
仕事    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.30 23:06:47 Tue
練習日
今日は練習日。

ディズニーとか...。吹くのいやだなぁ...。

チェス.... 音程とりづらいなぁ....。

S2とS3こんなに違うものか....。

S2買っとけばよかったかなぁ....。

せめてマッピ換えようかなぁ。

あぁ。


 
   あなたの清き1票を->

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽
音楽    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.29 20:48:33 Mon
ひまー
( >▽)ゞ ふぁ~~

今日はひまーだった。 何もすることなく。

メールを一通送ったのみ。

たぶん、明日もひまー。

しかも、広い部屋に、一人でポツンと居るだけ。


そういえば、最近偏頭痛がないなー。




 
   あなたの清き1票を->

テーマ:暇人日記 - ジャンル:日記
つれづれ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.27 22:36:41 Sat
マークX ジオ
ついに注文!

結局、値段は下げれなかったけど、満足いく線で。

今回は、地デジチューナー内臓HDDナビもつけてみた。

iPodもつながるらしい。 すごいな最近は。

エンジンも500CCアップだから、若干楽か?

雪が降る前に、納車でありますように。


 

   あなたの清き1票を->

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
つれづれ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.27 15:25:13 Sat
自己紹介工場
自己紹介工場 ってつまらない。

   あなたの清き1票を->

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い
つれづれ    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.27 09:35:40 Sat
布団乾燥機


三菱 布団乾燥機「フトンクリニック」AD-P80LS-W

買いました! なんかジメジメしてるし、布団干す暇ないし...。

洗濯物も乾かせるし、ブーツ用アタッチメントもついてて、

重宝しそう。

ついでにダニパンチしてから、車買いにいこ。






 
   あなたの清き1票を->

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用
つれづれ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.23 23:01:39 Tue
冷えると腰が痛いひとーあつまれ
マッサージ、鍼灸、整体、電マ、タイ古式マッサージなど、

色々試してきたが、お腹をブルブルさせるマッサージ機が

スレンダー


一番効くかも。毎朝やって、結構調子がいい。

おなかはいっこうにへこまないけど、良しとしている。








 
   あなたの清き1票を->

テーマ:腰痛改善と予防 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
健康    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.22 22:09:28 Mon
青木さやか も結婚か?
唖然。昨日777hit。ありえない。

花田美恵子でアクセスしに来たらしい。

しかもたぶん、トラバに目をうばわれたらしい。





んな事より。日記と。

今日は営業マンと社長とともに客先へ。

話の内容は.....電話で済むじゃん。

なんか、この会社が見えた気がする。

ある意味意気込んでいる社長と、それを無視している社員。

しかも、社員のほうが勘違いが激しいと見た。

確かに、社長は変わってるけど、社員はそれに付込んでいる。

たぶん。

ちょっとまずいな、この雰囲気。 流されてはいけない。







 
そうそう青木さやかのお相手はダンサー?






 


   あなたの清き1票を->

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記
話題    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.21 18:47:39 Sun
焼く
20071021184739
やっぱり焼くのか。

冷凍やし、チーンで済むのかと思ったのに。
   あなたの清き1票を->

モブログ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.20 17:53:35 Sat
マークXジオ
今日は試乗へ。
となりに営業マンがいたけど、構わずぶっ飛ばす!
ウーン。こんなもんかな?
これに決めた!
   あなたの清き1票を->

モブログ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.19 18:48:20 Fri
飲み
20071019184820
今日は焼き鳥屋で飲む。

バスがこない。
   あなたの清き1票を->

モブログ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.18 22:25:40 Thu
マークXジオ
20071018222540
カタログが届いてた。
やっぱり、高級感がストリームとは違うなー。
後は値段次第だなー。
   あなたの清き1票を->

モブログ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.17 22:33:33 Wed
ストリーム
20071017223333
けっこう安くなったかも?んでも、やっぱりマークXジオが欲しいかも。
   あなたの清き1票を->

モブログ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.16 23:00:32 Tue
練習日
今日は練習日。

ディズニー、チェス、カンタベリコラールなど。

なにせこの間の合宿で吹きすぎたので、口が痛くて、

思うように吹けないし、音程も下がり気味。

まずーい。 リードもいいのがないしそろそろ作らないと。

 

あー。まともに音楽勉強しとけばよかった。


 
   あなたの清き1票を->

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽
音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.15 20:40:21 Mon
温度と湿度
新たな仕事が。

でも、なんか先が見えて面白くない。

20年暖めてたやつも、たいしたことなかったし、

その程度かな?この会社。

ぼちぼち行こう。





  
   あなたの清き1票を->

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事
仕事    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.14 20:18:29 Sun
合宿2
くぁー!合宿終了。

とても眠い。

二日目は、とりあえず良く練習できたし、収穫ありかな。

とはいっても、アドリブはまだ上手く出来ないなー。

アプローチ方法を変えないと行き詰ってきた。

今週中にはとりあえず完成させないと。




 
   あなたの清き1票を->

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽
音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.14 00:12:56 Sun
合宿
20071014001255
今日は合宿初日。
人の集まりが悪く、合宿の意味があまりない気がする。
指揮者も来てないしーどーなってんの?
こーなったら飲んだれぇー!
   あなたの清き1票を->

モブログ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.12 23:03:41 Fri
ストリーム
20071012230341
これは高いなー。

明日はトヨタに行ってみよー。
   あなたの清き1票を->

モブログ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.11 21:50:43 Thu
腰痛
このところ腰痛がひどくなってきた。

季節の移り変わりで、気温が下がったからかな?

仕事は座りっぱなしだし、腰がカチカチに固まってるかも。

お腹ブルブルマシーンもやって少し改善。

土曜には治療に行かなくては。


そういえば明日は健康診断か。

 
   あなたの清き1票を->

テーマ:椎間板ヘルニア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
健康    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.10 22:07:58 Wed
社内システムの修正
転職して4ヶ月目。 キンモクセイのかおりがただようこの頃。

最初の3ヶ月は、だまされて派遣へ。

そして今月から、自社へ。

今は社内システムの修正を行っている。

システムとは言っても、たった一人が使っているちんけなもの。

しかもAccess2000だし。

どうやら3年くらい前に作って、そのままっだったみたい。

こんなもん!Excelで、地道にやれよ!

Accessで組む必要なし!面倒なだけ。

あぁー。誰が作ったのこれ。絶対練習がてら作ったもんだし。

書き方ぐちゃぐちゃだもん。インデントすら揃ってないよ。

ぜった新人研修兼用で作ったんだろ!

この先、お も い や ら れ る 。



そういや、明日は、社長が20年間暖めてきた案件の会議だっけ。




20年暖めたか。




 


   あなたの清き1票を->

テーマ:転職 - ジャンル:就職・お仕事
仕事    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.08 19:22:28 Mon
くもり
car


というわけで、ホンダのお店へ。

ちょっと車から異音がするので、行ったが、原因は、

なんと、   パンク。

全然気がつかなかった。 んでもよかった。

修理の間、飾ってある新車に指紋をつけまくる。

うんうん。なかなか進歩している。

我が初代ストリームとはそろそろお別れか?

見積もりをもらって家路へ。

うーん。オプションを選ぶのがたのしい。

カーナビはiPod対応にしないと。

17インチのアルミもつけてと。

結構行くなー。ミニ買えちゃうじゃん。

スレンダー


そうそう。腰痛に、スレンダーシェイパー効きます。




 

   あなたの清き1票を->

テーマ:日記 - ジャンル:日記
つれづれ    Comment(0)   TrackBack(1)   Top↑

2007.10.08 09:35:15 Mon
朝。 5時半に目が覚める。 トイレに行って、また寝る。

朝。 8時半に、隣人宅のドアの音で目が覚める。相変わらず、

大きな音だ。 時間関係なくうるさい。 夜中の時もある。

もう少し気をつかってほしいものだ。

それから一時間。干し忘れていた洗濯物。腰痛の事。

車を買い替えようか。引越しをしようか。

アドリブをもう少し考えないと。オータムジャンボを買うか。

あれこれ悩む。

とりあえず飯喰おう。





 雨が降ってる。




   あなたの清き1票を->

テーマ:日記 - ジャンル:日記
つれづれ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.07 17:19:11 Sun
腰痛
昨日は会社のサーバー引越し。

思いのほか重かったせいで、腰が痛くなってしまった。

老人のような歩き方しか出来ない。

やばいなー。電気かけに行かないと。




 
   あなたの清き1票を->

テーマ:腰痛改善と予防 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
健康    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.05 19:47:04 Fri
みれいゆ
あぁー。暇だ。

仕事はあるけど、すぐ終わってしまうので、暇だ。

専務は、まだまだ時間がかかると思っているらしい。

よほど業務内容を知らないんだなー。

いつまでもだましてたら、罰が当たりそう。

だましてるわけではないけど、ちょっとずるしてるかな。


で、みれいゆ って誰?




 
 
   あなたの清き1票を->

テーマ:日記 - ジャンル:日記
つれづれ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.04 20:39:22 Thu
天国からのメッセージ
今日は、会社のパソコンの個人情報チェックを行う。

チェックプログラムで検出されたファイルは数万。

どうしろって? どうもならんよ。 不安をあおってるだけ。

そもそもそういうデータを扱うパソコンなのに。

チェックするだけ無駄でしょうに。明日何て報告しようか?

「はい。当然出てきました。削除しました。 

ので、もう仕事できません。」

社内システム?も直さないと。社内の仕事だから残業代出ないらしい。

会社のために働いているのに、賃金が出ない。  なぜ?






 




   あなたの清き1票を->

テーマ:日記 - ジャンル:日記
つれづれ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.03 19:57:54 Wed
花田美恵子って誰だっけ
あぁー。疲れた。

今日は、昨日社長に言われた、社内システム変更のため、

仕様書を漁ってました。 何が社内システムだか?

Accessかよ。mdbそのまま使わしてんのかよ。

危険ですね。とても。

仕様書も抜けがありますね。直してないね。

とか思ってたら、開発用にもらったノートPCがいきなりクラッシュ。

あぁー。 しょうがないので、バーチャルPCで古いAccess入れてと。

あれぇー 1024*768 でしか使えない...。とほほです。

あぁー。

そういえば、20年暖めてきた話はまだかな?

そういえば、花田美恵子ってだれだっけ?









 







   あなたの清き1票を->

テーマ:楽しく働く - ジャンル:就職・お仕事
つれづれ    Comment(0)   TrackBack(7)   Top↑

2007.10.02 23:01:57 Tue
デイケア
うーん。今日はケア施設へ、操作説明に。

とは言っても、同行しただけ。

すごいね。ケアの仕事は。 朝から幼稚園みたいな事をするんだ。

歳をとると赤ちゃんに帰るなんていうけど、なぜだか、昔のことは

鮮明に覚えてるみたい。 することないので、後ろから

説明してるのを見ている振りして、施設をチェック!

なかなか新鮮な体験だった。

帰ったら、専務から、次の仕事を言い渡される。

なんだか、カリカリしている様子。 なんだかなー?

仕事は単純な修正みたいだったが、専務も「2週間はかかる」

なんて言うから、難しいフリをしてみた。ボチボチやるために。

あとは、営業のサポート? なにすんだ?今時、サポート?

サポートされる側もいやでしょ? SI営業時代といわれて、かれこれ

10年も経つのに、今時営業サポートね。





んで、今日は練習日。

えーっと、なんとかコラール と、K点を越えて と、

なんとかの橋??? わからん曲 と、魅惑のワルツ と、えーっと、

オセロじゃないし、ないし、えーっとえーっと、 あ、チェス

を合奏。

マッピをコンクール用に戻してから、徐々に音程もとり易くなった。

やばいのは、チェスと魅惑のワルツのアドリブだけかな?

いまだに、高音域の譜面が読めない。こまった。

もう、覚えるしかないか。 フラジオも練習しとかないと。




 


















   あなたの清き1票を->

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事
つれづれ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.01 19:52:01 Mon
仕事初日
めでたく派遣も終わり、自社勤務。

もちろん何も仕事はない。 のだ。

社長が来て、「期待してるよ。」「20年あっためてきた、仕事が

あるから、協力して欲しい。」 って、IT企業で20年

あっためて、売れるの? まいっか。

急遽、トラブル対応で外出。客先店舗3箇所へ。

........ なにがトラブルだか。

電源入れなおせば直るじゃん......。3箇所とも。

電話対応でOKじゃん。 ガソリン代もったいない。

これじゃ、地球も臭いって泣いてるよ。



明日は、どんな怖いことが起こるのか?楽しみである。





  


   あなたの清き1票を->

テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事
仕事    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

