SAXFAN
ホーム |  つれづれ | 話題 | 健康 | グルメ | モブログ | 音楽 | 仕事 | 買い物 | Twitter | 未分類 | LOTO | 
おせわになっています







おたのしみリンク
がんばってるカウンタ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ヽ(^o^)丿
SAXFAN
≪2007.12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2008.02≫
わたしです
Author:saxfan
(アライグマ捕獲従事者)
Twitterボタン

saxfan



mps

yanagisawaS991

Selmer-SopC2star



ブロとも申請フォーム
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「 2008年01月 」 の記事一覧
--.--.-- --:--:-- --
   あなたの清き1票を->

スポンサー広告    Top↑

2008.01.31 21:34:58 Thu
ギョーザ
冷凍食品が危ない。 料理が出来ない自分には恐怖である。

幸いギョーザは買わないが、そのほかのものも不安だ。

偽装だの農薬だのもういい加減にしてほしい。

何を信じて食べればいいのか? 自給自足  できるわけないし。

   あなたの清き1票を->

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記
話題    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.30 21:05:35 Wed
腰痛も治り
腰もよくなってきたので、気分も落ち着いてきた。

引越し先を探していたところ、近所で新築を発見できたし、

プチ良いことが続きますように。

明日は、客先で提案だ。 いいことある予感。

まあ大手と競争だし勝ち目はないけど、いいことある予感。



   あなたの清き1票を->

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記
つれづれ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.28 08:15:44 Mon
腰痛のため休み
腰痛がひどく、顔を洗うのも大変。歩くのも座っているもの

大変。 なので、今日はお休み。

会社に連絡するも、明らかに疑いの返答。これも辛い。

なぜ痛くなったかなんてわからないし、んな事根掘り葉掘りきかれても、

答えられません。





   あなたの清き1票を->

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記
健康    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.27 12:02:14 Sun
本日は
今日の予定は、、

髪を染めて、

賃貸マンションを探して、

部屋の掃除をして、

ねる。


 
   あなたの清き1票を->

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記
つれづれ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.26 19:37:31 Sat
体が強張っている?
寒いせいか、体が硬くなって、夕方には頭痛が始まる。

すこし横になっていたが直らないので、あきらめてロキソニンを飲む。

なにもしたくない。
   あなたの清き1票を->

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記
つれづれ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.25 20:15:16 Fri
寒い
20080125201515
今日は雪。明日は十センチ積もりそう。
   あなたの清き1票を->

モブログ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.24 22:00:51 Thu
ずいぶん楽になったかも
今日は薬は飲まずに出社。 まだ少し痛むが、大丈夫。

それにしてもこれは何だろう。


あぁ、昨日はmixiをやっていたので寝不足かな。


あと一日。


   あなたの清き1票を->

テーマ:健康で過ごすために - ジャンル:ヘルス・ダイエット
健康    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.23 23:01:15 Wed
mixi
mixiに誘われて入ってみた。

なんだかあちこち書き込まないといけない義務が増えたようで、

まあ、嫌いじゃないけど。

しばらく続けてみよう。



 
   あなたの清き1票を->

テーマ:インターネット関連 - ジャンル:コンピュータ
つれづれ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.22 23:18:19 Tue
やっぱ背中が痛いんですがどうしたらよいでしょう?
今日は朝ロキソニンを飲んでいったためか、仕事中はさほど痛くなかった。

が、夕方頃から、また痛くなってきて、今や昨日のようにイタイ。

今日は首の辺りもイタイ。

いつになったら直るのか?病院へ行ったほうがいいかな?





   あなたの清き1票を->

テーマ:健康で過ごすために - ジャンル:ヘルス・ダイエット
健康    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.21 22:10:52 Mon
外回り?
今日は副社長とともに、新規顧客になりそうなところへお出かけ。

色々と話を聞いて、次回に提案書を持っていくことになった。

内容はたいしたことないけど、一部専門知識が必要なために、

むーん。どうしよう。

帰りに、せっかくだからと何社か連れまわされる。

どの会社でも、部長、社長クラスと面談する。さすがに難しい話題が、

というより興味のない話が飛び交う。ホステスになった気分。ハハ。

営業マンっていつもこんな感じで顧客を回っているのだろうか?

ある意味大変だなー。こんなに喋れるなんて尊敬してしまう。

勉強勉強っと。



それにしても、背中の上半分が痛い。







   あなたの清き1票を->

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス
仕事    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.20 22:14:58 Sun
体調不良

このところ、背中が痛い日が続き、今日は背中上半分全体が痛い。

肩もこっているみたいだ。今日は寒いので、体が冷えたせいかと思って、

健康ランドで温泉に浸かるが改善なし。夜になって息苦しい気もしてきた。

明日は、久しぶりに客先へ営業サポートに出かけるって言うのに。

取れれば入社後初の仕事らしい仕事なのに。行かねば。

 

あぁ、体がおかしい。

 

 





 

   あなたの清き1票を->

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
健康    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.20 12:36:53 Sun
お昼
20080120123652
オハシとフォークどちらにしますか?

オハシで。

なんでフォーク入ってんねん!

外人店員はやめてー
   あなたの清き1票を->

モブログ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.19 22:26:16 Sat
てなわけで練習日だった
どうも、やはり、楽器のせいだ。ぜったい、まずオクターブで音程が

違いすぎる。ドシラソあたりの音程が怪しい。楽器のクセなのか?

クセだろう。どう克服するか?調整するか、マッピをもう一度考えるか?

リードを替えてみるか?リードも最近おかしい気がする。やたら硬いというか

シナリがない感じがする。

なんか、前にもぼやいた気が。




   あなたの清き1票を->

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽
音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.19 18:07:36 Sat
背中がいたいのはなぜ?
このところ、背中に捻挫したような痛さがあって辛い。

おまけに、強烈な肩こりで、両肩に何か乗っているみたい。

寒くて縮こまった姿勢で仕事をしていたからかなー?

心臓病だったらどうしよう。





   あなたの清き1票を->

テーマ:膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
健康    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.15 23:26:13 Tue
まゆ玉
なんだか偶然にも、繭玉が話題になっているらしい。

化粧水を作るだけかと思ってたら、他にも使い道があるんだ、、、。


まあそんなことより、今日は練習日。

練習曲は、課題曲、1と2。 そして、 あ、曲名忘れた。

でも、初めて見た 8分の1拍子 とか、8分の4か2分の1拍子。

帯分数かよ!!驚き。 8分の5拍子じゃだめ?

あと、拍子無し!1小節のなかにいっぱい音符が並んでいて、

拍子記号が書いてあるべきところに、丸印が描いてある。

あーどうすんのこれ?







   あなたの清き1票を->

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽
音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.14 12:09:47 Mon
人前で勝手に怖い話をするのは罪だ...じゃないかな?
土曜出勤。新年会と、。今日はやっと休み。

昨日は、新年会のあと、いつもと若干違うメンバーで、ガストへ。

その中でもいつも怖い話をする人がいる。

霊が見えるそうである。 ウソばっかりいってるよなー。

今回は、人に憑いている霊を取り除く呪文を知っていると言い出す。

絶対ウソばっかりいってるよなー。 でも聞いてて怖いんだなー。

基本的に彼の言うことは信用していないが、極度の怖がりの私にとっては、堪える。

しかも、そのあとかえったら当然一人だし。人前で勝手に怖い話をするのは

罪じゃないだろうか?





   あなたの清き1票を->

テーマ:日記 - ジャンル:日記
つれづれ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.12 20:24:55 Sat
今日は仕事で
仕事らしい仕事は、最初の30分で終えてしまい、その後は何もすることが無く、

ずっと、ネット見てた。 楽なしごとだなぁー。 かえってストレスがたまるけど。

そんなときに限って、何も調べることがない。無理やりでも出てこない。 はぁ。



   あなたの清き1票を->

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
仕事    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.10 21:08:39 Thu
かに道楽
かに道楽ってどんなとこだろ?

まるまる一杯とか出るのかな?それともカニ料理のみ?

土地柄、毎年解禁したら、カニは食べるけどお店で食べることは少ない。

というより、料理民宿か買ってきて自分家でってことが多い。

まあ、かに道楽自体近くにないし、いけないけど。

おいしいもんなら行ってみたいきがする。


ん?食中毒があった?



   あなたの清き1票を->

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ
グルメ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.09 21:17:43 Wed
『スマブラ』ってなに
またほしいものが、、。

スマブラ拳である。

どうしようもないな。

やってる時間無いだろうに。

あぁ時間がほしい。






   あなたの清き1票を->

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム
話題    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.08 23:11:15 Tue
DVD鑑賞
定演のDVDが出来上がったので、早速部分聴きしてみた。

あー、やっぱり自分の音は細いなー。

楽器替えてから思うように鳴らないのはわかっていたけど、

ここまでやせ細っていたとは、、、。

というより、あのマッピが鳴らないのか?

リードも以前のより硬くなってるような、粘りがないって言うか、、、。



言い訳 終了


   あなたの清き1票を->

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽
音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.07 20:30:30 Mon
三宅智子
ギャル曽根に続く大食い、、、

                 ふうーん。

                        しらなかったなあ。



   あなたの清き1票を->

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能
グルメ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.06 18:16:38 Sun
おせち料理
おせちなんぞ、ここ4、5年食べてないなぁ。

実家帰っても、そんなん無いし。 自分で作れるわけ無いし。

買うのは、高いし。

今年は、食べるよりよく考えた。

いろいろやりたいことがあるけど、どれも今進めるには、危ういと思ってしまう。

ずーっとこんなんだからいつまでたっても出来ないんだろうな。

今年は、少しでもやる。 やる。 

関係ないけど、これ 良いらしい↓

【低刺激】保湿力アップ!エステトリートメントに使用されているプロ用美容原液【エステ御用達 ...



   あなたの清き1票を->

テーマ:日記 - ジャンル:日記
話題    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.05 22:16:50 Sat
年末ジャンボ宝くじ
買っていたのを忘れていた。

もちろんハズレ。

夢見るのも忘れていた。

   あなたの清き1票を->

テーマ:宝くじ・ギャンブル - ジャンル:ギャンブル
つれづれ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.03 23:31:20 Thu
のだめカンタービレ
カンタービレ。cantabile。歌うように。

今日は暇だった。テレビも面白くないし。

明日は のだめ でも見て、頭を一回かき混ぜよう。


   あなたの清き1票を->

テーマ:日記 - ジャンル:日記
音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.02 19:35:29 Wed
新年会
20080102193529
バス待ち。

雪が積もり、かなり寒い。
   あなたの清き1票を->

モブログ    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.01 12:10:39 Tue
初詣
20080101121039
明けましておめでとうございます。

m(__)m

いつもの神社にて。

おみくじは、吉。

出足順調である。

(^O^)/
   あなたの清き1票を->

モブログ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

