SAXFAN
ホーム |  つれづれ | 話題 | 健康 | グルメ | モブログ | 音楽 | 仕事 | 買い物 | Twitter | 未分類 | LOTO | 
おせわになっています







おたのしみリンク
がんばってるカウンタ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ヽ(^o^)丿
SAXFAN
≪2008.01  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  2008.03≫
わたしです
Author:saxfan
(アライグマ捕獲従事者)
Twitterボタン

saxfan



mps

yanagisawaS991

Selmer-SopC2star



ブロとも申請フォーム
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「 2008年02月 」 の記事一覧
--.--.-- --:--:-- --
   あなたの清き1票を->

スポンサー広告    Top↑

2008.02.28 21:15:34 Thu
うーん
mixiはじめてから、こちらがおろそかに。
なんか、mixiのほうが安心だし。
変なコメントこないし...。







あーなんか疲れてきたなぁー
   あなたの清き1票を->

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記
つれづれ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.24 22:37:18 Sun
腰痛日記
寒い。腰の調子が悪い。このところ、ピリピリの強いやつが来る。
これが、坐骨神経痛?いやいや、脚がしびれると聞いたので、
違うかも。 んでもこれは辛い。腰や背中の筋肉痛はよくなってきたのに、
これも辛いなー。 

今日は温めて寝ないと。

   あなたの清き1票を->

テーマ:腰痛とギックリ腰 - ジャンル:心と身体
健康    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.17 22:05:54 Sun
おかしい
なんかおかしい。
何度書き込んでも書き込めない。
   あなたの清き1票を->

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ
つれづれ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.16 22:31:09 Sat
練習日
練習日。今日は人が少ない。
なぜみんな来ないのか?きっと忙しいのだろう。
このところ、自分の思い通りに事が運ばないような気がして、
どんどん一人ぼっちになっているような気さえする。
仕事もこの半年は少なくなってきているし、
腰痛はひどくなるし、頭痛も治らないし、
他にもいっぱい辛いことが....
でも、今年は絶対あきらめない。去年までの自分とは違う!
あきらめたらまた負けてしまう。 きっときっと。



   あなたの清き1票を->

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
つれづれ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.15 20:26:36 Fri
引越し
来月は引越し。
ようやく新築物件を近くに探し当てて決定!
部屋はひとつ少なくなるけど、一人暮らしにはちょうどいいかも。
今度は長くすみたい。
   あなたの清き1票を->

テーマ:引越し - ジャンル:ライフ
つれづれ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.12 23:32:46 Tue
腰痛まだなおらない
今日は練習日。自由曲候補の練習。
譜面はとても簡単。今年はラクかも。
音程もだいぶよくなってきたように思うけど、どうしても駄目な音もある。
オルタネート使わないと限界かなー。



それにしても腰が痛い。昨日鍼に行ってきたのに、、。
夜はラクだったのに、昼間で持たなかった。
何回か通わないとダメかなー。
   あなたの清き1票を->

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽
音楽    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.10 23:39:09 Sun
腰痛
腰痛2週間。なかなかしつこい痛みだ。

頭痛でロキソニンを飲むと、その日は腰もラクなのだが、、。

そうじゃないと、腰が痛い。

立ち上がるときが一番辛い。

なんとかせねば、心も折れてしまう。
   あなたの清き1票を->

テーマ:腰痛とギックリ腰 - ジャンル:心と身体
健康    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.07 22:01:27 Thu
仕事だ
今日は客先へ車で訪問打ち合わせ。

片道1時間半。眠いなー。

思わず帰りは寝てしまった。ハハ。

商談は上手くまとまり、次のステップへ。

また来週行かないと。
   あなたの清き1票を->

テーマ:頑張りまっしょい! - ジャンル:ビジネス
仕事    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.05 22:35:47 Tue
練習日
本日は、練習日だった。

祝典序曲、マーチ・オーパスワン、デキシーオンパレード、えーっと、

あとは、忘れた。邦人作品を一曲。

いい指の運動になったかな。

いまだにフラットに弱いなー。読みにくい。

スケールやり直さないとまずいなー。





   あなたの清き1票を->

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽
音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.04 21:44:23 Mon
責められ
今日は帰り際専務に責められる。

日々言うことが違う人は付き合いにくい。

その上、社長、副社長からも直に仕事を言われる。

それを言っても、誰も譲らない。

結局3つともやる?

体は1つ。3倍働くと1日24時間働かないと。

   あなたの清き1票を->

テーマ:日記 - ジャンル:日記
仕事    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.02 22:50:43 Sat
寒い
寒い!今日はかなり寒い。会社にいても寒い。

んなわけで、明日はお休み。久しぶりにTUTAYAでDVDでもレンタルして、

一日DVD三昧でも、、。うーんLOSTシーズン3にしようかな。

シーズン1,2も見直さないと忘れてるなー。


そうそう今日は練習日。

今年の自由曲候補の「喜歌劇 微笑みの国」をみんなで聴く。

うーん。上手い。これが高校生の演奏かぁ。

譜面は簡単そうだが、どう聴かせるかが、、大変そう。

   あなたの清き1票を->

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽
音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

