SAXFAN
ホーム |  つれづれ | 話題 | 健康 | グルメ | モブログ | 音楽 | 仕事 | 買い物 | Twitter | 未分類 | LOTO | 
おせわになっています







おたのしみリンク
がんばってるカウンタ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ヽ(^o^)丿
SAXFAN
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
わたしです
Author:saxfan
(アライグマ捕獲従事者)
Twitterボタン

saxfan



mps

yanagisawaS991

Selmer-SopC2star



ブロとも申請フォーム
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
--.--.-- --:--:-- --
   あなたの清き1票を->

スポンサー広告    Top↑

2007.10.03 19:57:54 Wed
花田美恵子って誰だっけ
あぁー。疲れた。

今日は、昨日社長に言われた、社内システム変更のため、

仕様書を漁ってました。 何が社内システムだか?

Accessかよ。mdbそのまま使わしてんのかよ。

危険ですね。とても。

仕様書も抜けがありますね。直してないね。

とか思ってたら、開発用にもらったノートPCがいきなりクラッシュ。

あぁー。 しょうがないので、バーチャルPCで古いAccess入れてと。

あれぇー 1024*768 でしか使えない...。とほほです。

あぁー。

そういえば、20年暖めてきた話はまだかな?

そういえば、花田美恵子ってだれだっけ?









 







   あなたの清き1票を->

テーマ:楽しく働く - ジャンル:就職・お仕事
つれづれ    Comment(0)   TrackBack(7)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://makam.blog112.fc2.com/tb.php/124-f3da16f3
花田美恵子
花田美恵子削除提案中現在、この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。&editintro=}} 雛型を利用して作成]できます。イ
りさの部屋 2007.10.05 Fri 02:54
花田美恵子
花田美恵子 さんブログ花田美恵子さん元横綱若乃花と離婚の心境をご自身のブログで語られていました。 花田勝さんとの婚約会見の頃美恵子さんは、すごいバッシングでしたよね確かに・・・ 婚約会見の美恵子さんはあまり良い印象は受けなかったですが・・・(ごめんなさい)
芸能人ranking 2007.10.08 Mon 14:13
花田美恵子 プロフィール
花田美恵子さんの犬が変な鳴き声をあげているのですが、何犬を飼っているのでしょ.....
話題独占 2007.10.09 Tue 04:56
花田美恵子
花田美恵子 さんブログ花田美恵子さん元横綱若乃花と離婚の心境をご自身のブログで語られていました。 花田勝さんとの婚約会見の頃美恵子さんは、すごいバッシングでしたよね確かに・・・ 婚約会見の美恵子さんはあまり良い印象は受けなかったですが・・・(ごめんなさい)
パチンコパチスロ 2007.10.09 Tue 06:58
mart 花田美恵子
花田勝 花田美恵子 離婚元横綱 花田勝さんと 花田美恵子さんが 離婚していた。 ...
今日の話題 2007.10.09 Tue 07:20
花田美恵子
花田勝氏 美恵子さんと離婚スポーツニッポン大相撲元横綱若乃花の花田勝氏(36)が妻の美恵子さん(38)が離婚していたことが3日、分かった。2人の署名が入ったファクスが所属事務所を通じて報道各社に送られ、2日に「書面を提出し離婚という道を選ぶ事になりました
恋愛時代 2007.10.09 Tue 07:36
花田美恵子 子供
花田美恵子さんの犬が変な鳴き声をあげているのですが、何犬を飼っているのでしょ...花田美恵子さんの犬が変な鳴き声をあげているのですが、何犬を飼っているのでしょうか?(続きを読む)花田美恵子さん。4人でしたっけ?そ
アイドル芸能新聞 2007.10.09 Tue 10:14

Top↑

